時代の発展に伴い、国外で働く人々がますます多くの人々が家に戻って事業を始めるか、家に戻って事業を始める準備をしています。大規模な植栽は多くの人々の最初のアイデアです。ビジネスを始めるのにも良い選択です。
農業植栽に参加しようとしている人や、農業植栽に参加しようと思っている人の多くは、植栽をまったく理解していないか、その一部しか理解していないかもしれません。技術サポートなしで植栽計画を開始するにはどうすればよいですか?
植栽製品の選択は、地域の土壌、温度、およびその他の適切な製品に基づく必要があります。
植栽技術は、作物の成長サイクルを理解し、いつ受精するか、いつ灌水するか、いつ昆虫を取り除くか、いつ保護するかなど、適切なタイミングで適切なことを行う必要性にすぎません。私たちの経験によれば、これらの作業は、栽培者の毎日の作業の80%の焦点でもあります。
これには、テクノロジーと生産者のインテリジェントなコロケーションが必要です。近年、知能農業のプロジェクトに注目する人が増えています。これにより、インテリジェントな灌漑、インテリジェントな施肥、気象収集システムなどの生産者のほとんどの問題が効果的に解決されます。土壌水分システムは、土壌の温度と湿度、pH、気温と湿度、光度などの情報をリアルタイムで栽培者に送信できます。
また、FSYインテリジェント受精システムは、上記の要件を満たすことができ、顧客のニーズに応じてカスタマイズすることもできます。詳細については、お問い合わせください。
お読みいただきありがとうございます。 FSY Water Saving Technology Limited